ハニービーリゾート撮影会開催レポート!

2018/08/16

2018-08-16

先週8月9日〜12日の4日間、PET-SPA軽井沢店にて

ハニービーリゾート撮影会を開催いたしました!

これで開催は3回目になりますが、毎回楽しみにしてくださる

常連様も増えてきてますので、とても楽しい4日間となりました♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

軽井沢はとても過ごしやすいお天気だったので、
たくさんのわんちゃんに遊びに来てもらいました♪

今回は、特別な撮影会ということで、
データをご購入の方にはオリジナルマグネットをプレゼント❣️

多頭でいらっしゃる方が多く、撮影する前に
「集合写真は絶対撮れない!」と心配される方が
多かったですが、皆さんちゃんと可愛い集合写真が
撮れておりましたよ♪

また来年も軽井沢で撮影会をする予定ですので、
今回参加できなかったーという方は、
ぜひ来年緑いっぱいで過ごしやすい軽井沢に
撮影しにきてください!!

Instagramはこちら Facebookページはこちら ハニービーの商品カタログ ハニービーフォトワールド撮影イベント