2018年度のカレンダー受注会がスタートしました☆

2017/09/14

2017-09-14

皆様お待たせいたしました!

ハニービーの2018年度のカレンダーがついに解禁!
9月2日の撮影会より、受注をスタートしております。

来年は戌年なので、
わんちゃんが主役の1年!

ぜひ、うちの子のカレンダーを飾りませんか?

もちろん、猫ちゃんも可愛くカレンダーにさせていただきます。

カレンダーは、
・ビッグフォトカレンダー(6枚綴り、3本セット)
・アルバムカレンダー(CDサイズ)
・アルバムカレンダー(A5サイズ)←NEW

が主になっております。
デザインはもちろん昨年と違いますし、アルバムカレンダーはサイズ違いで2種類ご用意しております。専用イーゼル付です!
お部屋にデスクに、可愛く飾れます!!

年内に納品希望の方は、なるべく12月頭までに撮影会にお越しくださいませ!

また、撮影会にはお正月グッズを用意してますので、年賀状のデータとしてお写真を残されたい方もぜひお早めにご参加ください

Instagramはこちら Facebookページはこちら ハニービーの商品カタログ ハニービーフォトワールド撮影イベント