3連休3箇所の撮影会、無事に終わりました!

2015/10/13

2015-10-13

3連休お楽しみになりましたか?
チームハニービーは、島忠ホームズ横須賀店さん、IRIOららぽーと豊洲店さん、JOKER綱吉の湯店さん各店舗様にて無事に撮影会終了いたしました。
宣伝部長ROLEXくんもハニービーアイドルBREGUETちゃんも看板犬でがんばってくれました!
ご参加いただきました皆様にお会い出来ましたこと、可愛がって頂きましたこと、大変喜んでおります。ありがとうございました。
特に昨日はハニービーフォトワールドの年数回しかない数少ないドッグランでのスペシャルな撮影会でした。お天気も最高にて素晴らしい撮影会になりました。
またまた、ご参加いただきましたワンちゃんたちの、「今のカワイイ!& うちの子の奇跡の1枚!!」を撮ることが出来ました!
フォトグッズをご注文いただきました皆様、作品の出来上がりを楽しみにして下さいませ。ありがとうございました!!
撮影会の様子少し紹介しております。ご覧ください。

Instagramはこちら Facebookページはこちら ハニービーの商品カタログ ハニービーフォトワールド撮影イベント