ハニービーが選ぶ月間ベストショット~2017.7月編~

2017/08/25

2017-08-25

【ハニービーが選ぶ月間ベストショット】

7月もたくさんのワンちゃん・猫ちゃんにご参加いただきました♪

夏も本番!お散歩でお出かけもしにくくなっているので、

室内でペットと楽しめるイベントは数少ないですよね。

そんな時はぜひ!室内で行っているハニービー撮影会にご参加ください!

季節によって背景紙・撮影グッズ・お花も変わります。

2018年のカレンダー受注会は9月より始まりますが、

作製を希望されている方は夏バージョンの写真を今のうちに残しておくのも良いかもしれません♪

ご自慢のお洋服をお持ちの方はぜひご持参くださいね!

(なお、撮影時間に限りがあるので1枠2~3着までとさせていただきます)

今後も皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

Instagramはこちら Facebookページはこちら ハニービーの商品カタログ ハニービーフォトワールド撮影イベント