ハニービーが選ぶ月間ベストショット ~2017.6月編~

2017/07/14

2017-07-14

【ハニービーが選ぶ月間ベストショット】

6月は179頭のワンちゃん・ネコちゃんにご参加いただきました!

少し早めに夏の小物も入れて、夏らしいお写真を沢山撮ることができました♪

ハニービーの撮影会では、わんちゃんのカメラ目線のお写真だけでなく、

少し視線を外したり、横顔も撮らせていただきます。

わんちゃんは鼻が長いため、斜め45度くらいの顔の角度だと綺麗に凛々しく見えるんです!

また、視線を外した時に目の端に出る白目がすごく可愛いですよね。

 

このように、ハニービーは長年の経験から、どんな角度で撮れば可愛いのかなどを把握してますので、

ワンちゃん・ネコちゃん自身の魅力を最大限に引き出し、「奇跡の1枚」を撮らせていただいています。

あまりの可愛さに「うちの子じゃないみたい!」と感動される飼い主様もいらっしゃいます!!

 

まだ体験されていない人は、ぜひ!1度ハニービー撮影会にご参加くださいね♪

Instagramはこちら Facebookページはこちら ハニービーの商品カタログ ハニービーフォトワールド撮影イベント